羽村市 聖火リレーのルート

2021年7月10日

羽村市 聖火リレーの情報

羽村市の公道での聖火リレーは中止となりました。残念ながら以下は幻の聖火リレーのルートとなりました。

羽村市の聖火リレー概要

3/3に新しい開始終了時刻が発表されました。

新日程

開催日:2021.07.12(月)

出発予定時刻:9時40分

到着予定時刻:10時16分

ルート:羽村市スポーツセンター  → 羽村市役所 → 羽村市動物公園

  羽村市スポーツセンターをスタートし、羽村市役所の前を通り、富士見公園の横の道、日野自動車羽村工場の横の道を通り、羽村市動物公園まで向かうルートです。スタートからゴールまで36分のコースです。

ルートの長さ:約3km

ルートマップ

石原さとみさんが羽村市をリハーサルで走りました(※2020年のリハーサル情報です)

石原さとみさんが羽村市で行われた聖火リレーのリハーサルで羽村市を走りました。

7/12の本番では有名人が走るかどうか楽しみですね。

YouTube公認の方法により動画を埋め込んでいます。投稿者と当サイトは一切関係ありません。

聖火リレーリハーサル

聖火リレーのリハーサルが羽村市の本番コースの一部を使って行われることが発表されました。

リハーサルルート詳細

羽村市スポーツセンター → 羽村市役所前 → 富士見公園通り交差点

開催日時:2020.02.15(土) 10~11時

羽村市 聖火リレーリハーサルルート
青い線がリハーサルで使用されたルートです。

参考文献

組織委員会の公式HP

東京都1月10日発表報道資料

当サイトは公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会とは一切関係ありません。